中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

思い出のグミ

ワシャ耳がヌャンボベでな

     ___

   _ /     \

  /))     ヽ

  |∩ ՞ةڼ◔   |

  / ノ、      ノ ̄)

 / /       /フ_/

 L_/\

こんばんは!中の人1です!もうすぐ新学期が始まります・・・大学の。授業が再開されるわけです。授業が始まったらどれくらい忙しくてどれくらい暇なのかわかりません。どれくらいの頻度で探鳥できるだろう・・・。

さて今回は、全然鳥関係ないんですけど、スーパーで懐かしいものを見つけたので書いてしまいます。

ふくろ 9/24

懐かしくないですか!?!?!?!??!

小さいころすごい好きだったんですよ~このグミ。。。_(┐「ε:)_

1 9/24

外の袋を開けるとこんなになってまして、この時点でチープなグミの香りが漂ってきます。このパックからひっぺ剥がすと

2 9/24

こうなるわけです。。。懐かしい。。。

誰しも、懐かしい駄菓子ってあると思うんですけど、私の場合はこいつでしたね。まだ売ってるんだ~って感動しました。

すげぇどうでもいい話でしたね、いやしばらく探鳥できなさそうなので、何か更新しとくか、と思いまして。次回の更新は週明けになるかな。。。ちょっと追試がありまして。。。

中の人1でした。ではまた!!