中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

実家に帰らせていただきます!!!!

こんにちは!中の人1です!

追試は追死となりました。いやあの追試はまじで。受からせる気がないと思います。別にどうしても取らなきゃならない単位じゃないので別にいいんですけど。もういいし。知らないし。マジ病ミ。。。

今日は法事があるので東京に帰ってきました。夜行バスで着くし朝暇だし、せっかくだから鳥見ようと思ってたんですが・・・

東京駅 10/5

ギャハハハハハハハハ!!!雨降ってる!!!!!!(((՞ةڼ◔)))

鳥見は諦めました。台風近づいてますしね。

スズメ 10/5

代わりに以前実家のベランダから撮ったスズメでも貼っときます。父親がパンまいてるみたいで、スズメは毎朝くるそうです。そのパンを私にくれ。飢えた私に。

スズメショウメン 10/5

正面から見るとまじでクチバシってこう へ の字型なんですね。かわゆ('ω')v

今日は書くことないのでこんなもんにしときます。

たれぞうみたいなこと言っちゃったよ。

中の人1でした。ではまた!!

来週もまた見てくださいね!ジャン、ケン、

  ✌✌✌

✌✌✌✌✌

✌✌✌ ✌✌✌

✌✌✌( ‘ᾥ’ )✌✌ ポン!

✌✌✌ ✌✌✌

✌✌✌✌✌

✌( ‘ᾥ’ )デュフフフフフwwwwwwwwwwwww

次回の更新は来週・・・よりは手前になるかな・・・

【追記】

ほんとは実家に泊まる予定だったんですが、台風がまじやばくて、明日の朝新幹線はおそらく止まってるだろうし今日だっていつ止まるかわからないからさっさと帰れ、と言われたので慌てて帰りました。

登戸 10/5

登戸土砂降りなう。ウヒョ

やまびこ 10/5

仙台いきのやまびこに乗りました。つまり!終点だから寝ても寝過ごさない!安心!(車庫に連れてかれる場合を除く)

で、今日会った高校の同級生の大橋君に 仙台にすた丼あるだろ?行けよ。すた丼。行けよ。行けよぉぉぉ!!

って言われたので

すたどん 10/5

お腹も減ってたし行ってきました。しかし今日はあんまり体調がよくなかったかな・・・少し気分が・・・・やっぱり、一人じゃすた丼食べれないよ。。。

明日の授業なんて休講になるわけないです。東北大ってそーゆーところです。てゆーか仙台に台風なんて来るのか?

いい加減そろそろ鳥が見たい中の人1でした。ではまた!