中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

次回の更新について

こんにちは中の人1です!炊飯器がない生活をしばらく続けていましたが、この前母親が新しい炊飯器を送ってくれました!わぁいありがとう!新しい炊飯器のお釜を洗わずにお米炊いたら、なんだかメープルシロップみたいな味がしました。きっとお米本来の甘さが引き出されていたのでしょう。お腹も痛くないし。

さて、今週もう一回探鳥できるんじゃないかと思ってたんですが、どうにも厳しそう…てわけで、とりあえず次回の更新は来週になる予定です!最近遠くで鳥見てばっかりだから、近場を攻めたいな…。てゆーか探鳥できるかな…。

中の人1でした、ではまた!