中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

更新について

こんにちは!中の人1です!こたつを稼働させ始めたら先週は毎日こたつで寝てしまいました。今週はちゃんとオフトゥンで寝ます。本当です。

さて、実は先日探鳥したんですが、ブログにかけていません。というのも、私は家の光通信とかなんとかみたいな、いわゆる家のインターネットには加入してなくて、モバイルWi-Fiルーターだけで暮らしてるんですけど(その方が結果的に安いから)、月あたりの通信量が7GBまでって制限されてるんですね。そんで今月はじめの方で、今はやりの ラブライブ! をネットで見たりしてたら、11月もあと半分あるというのに通信量が残り2GBに…!!!節約しなきゃ!!!というわけで、"画像のアップロード"さえ渋っていたのです。今日か明日には公共の電波をお借りして更新するつもりですので少々お待ちください……真姫ちゃんかわいい…

中の人1でした、ではまた!