中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

カメラの見積もりが出てきました

こんにちは!中の人1です。

昨日とってもいい天気で探鳥日和だったので、免許の更新に行ってきました。平日のがすいてますからね。午前の部が8:30~9:30受付って書いてあって、何時に終わるのかわからなかったんですが、午前の部っていうだけあって12:00で終わりました。意外と講習も話が面白かったし。安全運転心掛けていきます。宮城の泉の運転免許センターには食堂があるんですが、カレーが680円で別に学食ほどは安くなかったけど並んじゃったから食べちゃったのが少し心残り。向かいの幸楽苑のが安く食べれたかも・・・いや微妙か?

さてカメラの修理の見積もりが出てきました。5万超えたらやだな~せめて、せめて4万・・・

電話口のおねーさん「消費税含めまして54,540円になります。」

いや直すわけねーだろ!!!!!!!!!!!色にこだわらなければLumix G6なんて新品でも42,892円だぞ!!!!!!!

というわけで買い換えることにしました。GX7にしようかな、カメラ内手振れ補正あるし。(ほんとはCanonの7Dが欲しいけど)

雪が降ってきましたね、バイクに乗れない日々が始まってしまう・・・中の人1でした、ではまた!