中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

ペンギンのいるBARにいってきました

こんにちは中の人1です!期末試験が近づいてきました。今回は・・・準備はいつもよりしてるんですが、敵もいつもよりぐっと強敵、て印象・・・やばいぞこれは。

さて、去年の12月末、池袋の気になっていたBARに行きました。その名も・・・

おみせ 12/25

ペンギンのいるBAR!!ペンギンだいすき!!!\\┗('ω')┛//あらかじめ予約しておいて、18時開店とともに滑り込みます。けっこう時期によっては満席になってしまうことも多いみたいなので、行きたい場合は予約しとくと安心ですね。

店内 12/25

店内はこんな感じ。まじでペンギンのいるBARです。ここにいるのはケープペンギン。臭くないのかな、とか思ったんですが、まずペンギンってそんなに臭くないのかな?ってのと、ガラスの向こうなんで、プールによる水臭さみたいなのもないです。あと仮に臭かったとしても、それがペンギンの臭いなら私は構いません!!!

ワイン 12/25

お酒とお通し。ぶきんの結び方やらコースターやら、なんでもペンギンです。たまりません。

ケープ指2 12/25

ちょっとペンギンにちょっかいを出しに行きました。指をひょいひょいっと動かすと、興味津々で追いかけてきます。噛まれたい。

ゆび2 12/25

ただ、そんな好奇心旺盛なのは一羽だけで、あとの三羽はじっとしてることが多かったような・・・

えさ 12/25

えさやり体験もありました。奴らの餌に対する執着心は半端じゃないっす・・・。あとで平等に分け与えられるってのに我先に食いつこうとします。お前そんなに首伸びるのか、ってくらい首を伸ばして、パンくい競争みたいになってました。バタバタびちゃびちゃしててかわいかった・・・・。落ちた餌を拾いにダッシュして滑って壁に激突してる奴がいましたが、たぶん日常茶飯事なんだろうな。

ぺん 12/25

お酒飲んだりペンギン見たりピザ食べたり餌あげたりして帰りました。席にいられるのは2時間まで。だったような。とっても癒された時間でした~ペンギン最高~('ω')v

中の人1でした、ではまた!

ボヘミアポポゴゴヘアボミアホアオエウアハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⊂(´・_・`)

 / ⊂彡☆

と_)つ ´・_・`)ゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デデドンドンゴゴガデゲデゲボアガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!