中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

探鳥報告

こんにちは中の人1です。今日もバイトです。

さて先日の探鳥報告を。

カケス…お前それで隠れられてると思ってるのか?!お尻見えてんぞ!!

木屑を撒き散らすコゲラ。拡大していただけるとより多くの木屑が見られると思います。

キクチァン!!!!!!!

ん?なんかレンズ汚れてる?

キクチァンはやっぱり撮るのが難しいっす。明るすぎたっぽい…rawでアンダー目に撮っといた方がいいかもしんないですね。その方が融通きくかも。

足が細い。たまらん。

頭の黄色いのを見せてくれました~。たまらん。

見た鳥

覚えてない

一瞬間くらい前のことなんですよね~覚えてないですわ。コガモはいたかな。

確かそもそもこの日はびっくりするくらい鳥のいない日だったんです。キクチァン見れたからよかったものの。

季節の鳥としては、ジョウビタキ、ベニマシコ、なんかはまだいました。ルリビタキとハギマシコはこの日は見られず。

実はまだ書いてない探鳥記事が溜まってます。積んどくん状態です。中の人1でした。ではまた!('ω')ノシ