中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

探鳥報告

花粉症なんてもしかして心の持ちようでどうにでもなるんじゃないかと思って、自分は花粉症じゃないと思い込むようにしてマスクせずに探鳥したら鼻がもうやばくてもう。

こんにちは中の人1です。数日前の探鳥報告です。

最近シジュウカラ多すぎじゃね?そろそろいい加減にしてほしい。

遠いぞエナガ。遠いし、めっちゃこっちのこと警戒してそう。

キクチァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何この角度~最高~_(┐「ε:)_

再びエナガ。良い。

突然のカシラダカ!今年の冬は全然カシラダカ見なかったから、もっと南にいたのかな?それとも単に私が探鳥してなかっただけ?

【追記】

って書いたけどこれよく見たらホオジロじゃん?でも近くにはカシラダカもいましたよ。

見た鳥

スズメ、シジュウカラヤマガラエナガメジロキクイタダキコゲラジョウビタキc、ホオジロカシラダカカワラヒワ、ベニマシコ、ハクセキレイセグロセキレイ、ウグイスs、カケス、ハシブトガラスハシボソガラス、トビ、ハヤブサ、キジc、ツグミカルガモコガモホシハジロオシドリイワツバメ

計27種

春なのか春じゃねぇのかよく分からない結果となりました。はやくコムクドリ見たい。中の人1でした、ではまた!