中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

探鳥報告

春休みがもうすぐ終わるので震えています。中の人1です。新学期(?)に向けて、とりあえず部屋を片付けました。いつまでもつかな、この状態。

さて先日、いつもの大学周辺ではなく青葉の森で探鳥してみました。

シジュウカラ

シジュウカラ

見た鳥

シジュウカラエナガヤマガラコゲラハシボソガラス、トビ、ウグイスs

計7種

いや~面白いくらい鳥いませんでしたわ。午後だったのがよくなかった、とか思いたいですが、朝早かったら鳥がたくさんいるかというと…怪しそうだなぁ…熊もいそうだし。