中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

近況報告

こんばんは中の人1です。家に電波時計があるんですけど、目覚ましかけて寝て、起きたら時間過ぎてて、なんで目覚まし鳴らなかったんだと思って見たら、電波時計なのに2時間くらい遅れてました。ここをニュージーランドか何かと間違えてんのかと。私ですら海外行ったことないのに時計のお前が勝手に一人で海外に行くんじゃない。

明日はTOEICのテストがあります。ニュージーランド人になったつもりで受ければ満点間違いなし。何も対策してないけど今日はもう寝まーす 三(¦3[▓▓ back to the ofuton!yeah!