中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

ペンギンのいるbar行ってきました

こんにちは中の人1です。訳あって東京にいます。せっかく東京にいるのでペンギンのいるbarに行ってきました。('ω')✌ 左のやつのマドラー、ペンギンですよ!これかき混ぜるとペンギンが泳いでるみたいになるわけですね、賢いかわいい。 ところでこのマドラー、棒のペンギンに近い部分だけぐにゃぐにゃしてました。元からそうなのか、あるいは、みんなが遊んでそうなったのか。 ァー最高… あらもう、夜遅いからかな、ご飯食べたあとだからかな、べちょっとなって…もう… 混んでたので2時間だけでしたが、最高に最高な2時間でした… しばらく東京にいるので、また何か更新します。ではまた!