中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

東北サファリパークに行ってました。

こんばんは中の人1です。結局研究室行きながらの探鳥が全然できてませんでした・・・ww朝起きてないわけではないんですが、如何せん時間がとられるんですよね、探鳥時間は30分程度だったとしても、そのあとlightroomに取り込んで編集してブログ書いて・・・ってのが時間かかっちゃって。

あ、探鳥したその日にやらなきゃいいのか別に。そうじゃん。今書きながら気づいたよ。

そんなわけで全然探鳥できてなかったんですが、今年最後の記事くらい書くかと思って、夏に東北サファリパークに行ってきたときのことを書こうと思います。

東北サファリパークは、車で動物放し飼いのところ走ったり、あとはペンギンとかがいたりするところなんですが。

P1720827.jpg

ギャーーーーーー!!!!怖い!!!!!!!!

奴ら、餌くれると思ってすげぇ近づいてくるから、轢いちゃうんじゃないかと思って動けなくなっちゃうんですよ。サファリパーク内のためにレンタカーが借りられる(有料)なんですけど、絶対借りた方がいいと思います。どうなるかわからん。

IMGP1585.jpg

おめあてはケープペンギン!

P1720812.jpg

おさんぽではハードルを飛び越えてました。足とかひねったりしないのかな。

IMGP1622.jpg

滑り台を上るところ。いい尻。

IMGP1631.jpg

あんまり自分で降りないのでお姉さんに降ろされてるところ。

IMGP1640.jpg

押されてるところ。いい尻。

ぶっちゃけ卒論がまじでやぱいっす。ブログ書いてんなよ自分。ってくらい。

来年もよろしくお願いします!よいお年を!