中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

探鳥報告160206

お久しぶりです.中の人1です.

一か月もあいてしまいました.何をしてたかというと・・・探鳥は何回かしてるんですけど,具体的には,卒論かいて,提出して,発表して,そのあとはずっとサークルやら部活やらに行っていました.研究室に毎日通って卒論書いてる時より部活で毎日なにかしてるほうが忙しかったです.やることが決まってた方が予定が詰まり過ぎない,ということでしょうか.

さて今日は,2/6の探鳥を報告いたします.

IMGP3296.jpg

キクチァン!!!!!

ついに,青葉山キクイタダキに会うことができました.

IMGP3325.jpg

かわいいですね~もろそうな足の付け根とかお髭とかいいですねぇ

IMGP3365.jpg

IMGP3327.jpg

足!!!!!!!

IMGP3368-5.jpg

がっつり編集してみました.こんなキクイタダキが撮りたかった.

IMGP3371.jpg

実は一番解像してる写真は顔がちゃんと写っていません...そんなもんですね.

見た鳥 キクイタダキ

これからもちゃんと探鳥したら記事書きますので,どうぞよろしくです!