中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

PCが壊れています

こんにちは中の人1です.花粉が飛ばなくなってきています.なによりです.

そういえば花粉症には甜茶が効きます(少なくとも私には).ただ甜茶って,お茶のくせして後味が甘くて,あんまり得意じゃないんですよね・・・.ということで,あんまり飲みたくない甜茶をいかにして摂取するか,を考えまして,先日 甜茶カレー を作ってみました.カレーを作るときの水を濃く濃く出した甜茶に変えただけです.ほんのり甘い気がして,まぁ食べれました.甜茶飲みたいけど飲みたくない方はお試しあれ.(もちろん普通にカレー作った方がおいしいです.)

で,またPCが壊れそうなのです.動きがもう遅くて遅くて,とても写真の編集なんてできそうにありません.買い替えかなぁ・・・.というわけで,しばらく更新速度は遅くなりそうです.