中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

ひと段落つきました~(自由だとは言っていない)

こんばんは.先ほど最後のレポートを出して脱力しています,中の人1です.

眠いです.

前期?の試験やらレポートやらが片付いたのです.

そんだけです.

f:id:pina_g6:20160806001854j:plain

この前,新潟の坂町~米沢を結ぶ米坂線に久しぶりに乗りました.キハ110の一人がけのボックスシートを独り占めです.良かった・・・.田んぼには,ダイサギがいたかな.

新潟~坂町の白新線羽越本線からは,やたらとキジバトが見られました.彼ら,電車から逃げるときに電車の進行方向に沿って逃げるもんですから,何考えてんのかよくわかりません.あれ,キジバト・・・だよな?電車の中からがっつり見てたら不審者なのでやりませんでしたが.

近々どっかに行きます.が,鳥は見ないかな~暑いし・・・.暑いときってどこで鳥見るの?海?

鳥見てなくてもたまには更新しなきゃなと思った中の人1でした.ではまた!