中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

今日はピアノ聞きながらイタリアンを貪り食っておりました。

大雨だあああぁぁっ!

ボディシャンプ ー持って表出ろー!

\゜\、\・、\ 、\・。゜、\・\。゜

\、・\\・ \。゜\、\゜\、\・、

\、\・。 ゜(՞ةڼ◔)イヒーwwwwwイヒヒww

wwww\・\。゜\、、 \・。゜\、・

\\・\。゜\、\゜ \、\・、\、\・。

こんにちは!中の人1です。鳥も見ないで最近何やってんのかというと、今日は東北大学ピアノサークルsempliceで内輪プチコンサートがありましたのでそっちに行ってました。私は弾かなかったんですが。

12/13 1

とあるピアノのあるレストランを貸し切ってパーティ的な感じでした。

12/13 2

部員が交代しながらピアノを弾いていきます。みんなうまいんだよなぁ・・・。ドビュッシーの月の光を弾くやつがまぁお上手なことで。聞き入ってしまいます。

12/13 3

バイオリン弾く人や歌う人もでてきて楽しかったです。

sempliceの公式ブログはちゃんとありますので私が書くことじゃないんですが。楽しかったんで書いちゃいました。左側にリンクがありますのでぜひご覧ください。次回の定期演奏会は2月の末頃に戦災復興記念館でやります、たぶん。ぜひお越しくださいませ。

単位を犠牲にすれば鳥が見れるんじゃないかと思い始めてきています。ぶっちゃけあの科目取らなくても卒業でき・・・

中の人1でした。ではまた!