中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下界探鳥納め(12/31)

こんばんは!中の人1です!!三╰( ‘ω’)╯三╰( ‘ω’)╯三╰( ‘ω’)╯ 2014年も残すところあとちょっとになりましたね、この記事を書いている私はいま各駅停車に乗ってひたすら仙台から実家のある東京へ向かっているところです。いま自治医大駅です。あとちょっとで…

下界探鳥(12/28)

こんばんは中の人1です!めちゃくちゃ久しぶりに探鳥しました!!!つっても1時間半くらいだったんですけどね。 ジョウビタキ!けっこうそこらじゅうにいました。やっぱり今年は多いみたい。青葉山でもしょちゅう声を聴きます。幸せ。 アオジがでてきました…

そろそろ鳥を見るぞ・・・

こんにちは。中の人1です。 先週は月曜から木曜までこたつで寝落ちました。もう私は奴を許しません。というわけで電源コードを引っこ抜いたら、無事布団で寝落ちることができるようになりました。いや、これは大きな進歩ですよ!こたつで寝るのと布団で寝る…

今日はピアノ聞きながらイタリアンを貪り食っておりました。

大雨だあああぁぁっ! ボディシャンプ ー持って表出ろー! \゜\、\・、\ 、\・。゜、\・\。゜ \、・\\・ \。゜\、\゜\、\・、 \、\・。 ゜(՞ةڼ◔)イヒーwwwwwイヒヒww wwww\・\。゜\、、 \・。゜\、・ \\・\。゜\、\゜ \、…

修羅場なう

こんにちは。中の人1です。 鳥が見たい。鳥が見たいと思い続けてどれくらい経ったんでしょう。 私、ほかにとある部活も、やってるんですけど、そこの仕事がもう、なんだ、いまピーク?おかげでお勉強も遅れに遅れております………。鳥見る時間が……。 カメラは買…

カメラの見積もりが出てきました

こんにちは!中の人1です。 昨日とってもいい天気で探鳥日和だったので、免許の更新に行ってきました。平日のがすいてますからね。午前の部が8:30~9:30受付って書いてあって、何時に終わるのかわからなかったんですが、午前の部っていうだけあって12:00…

カメラが壊れましたので

こんにちは。中の人1です。カメラが壊れました。('ω')✌ いきなり結論ですけど、壊れたんですよ。いつも通りシャッター切ってたら突如 電源を入れ直してください のメッセージが。それ以降、奴はそれしか言わなくなりました。この前ヨドバシに修理に出しまし…