中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日和山公園行ってきました

ご無沙汰してました中の人1です!!!GWが近づいていましたね。GWは楽しく研究室に通うつもりです。楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ さて、先日車を借りまして、朝の8時ごろに酒田へとやってまいりました。この時期の酒田といえば、飛島!この日は風…

近況報告

やべぇ……やべぇよ………今年度やべぇよ……… こんばんは中の人1です。飲んでます。サークル飲みの後バイト飲みでした。ちょー楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ で、今週も鳥見てないんですが…いやほんと、鳥見る暇がマジでないですね。だるいからとかじゃ…

近況報告

こんにちは中の人1です。新学年が始まり、研究室にも配属されました。なので最近鳥見れてません。。。別にブラック研究室じゃないんですが。やっぱり初めのうちは雰囲気が掴めないので、下手に探鳥とかぶっこめないですね。

探鳥報告

こんにちは中の人1です!バイトばっかして春休みは終わりました。ははっ。2015年度もよろしくおねがいします。 一週間くらい前の探鳥報告です。 いつも通りシジュウカラから。ん?シジュウカラ、から、、、うまい!!午年・・・ではない・・・・ カワラヒワ…