中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期末試験山場なう

もうまじ無理 次回更新は来週です!探鳥記事書きます!よろしくお願いします!

すみだ水族館行ってきました!!

こんばんは!中の人1です。試験期間ですがバイト4連勤です。素敵です。試験期間だから鳥見てないんで去年の12月の話で間を持たせてるわけですが、いい加減鳥見たくなってきて・・・うおお!単位!単位!!誘惑に負けるな!!!!! 今日は普通に去年の12月…

borg71FLについて

今週まだブログ書いてなかったですね。ペンギンを大量に載せるつもりなんですが、今日の夜更新しようと思っています。 さて、試験が近いくせして、鳥の撮影環境を良くしたいと、ぐるぐると考え始めてしまいました。いま使ってるレンズはトミーテックのborg71…

ペンギンのいるBARにいってきました

こんにちは中の人1です!期末試験が近づいてきました。今回は・・・準備はいつもよりしてるんですが、敵もいつもよりぐっと強敵、て印象・・・やばいぞこれは。 さて、去年の12月末、池袋の気になっていたBARに行きました。その名も・・・ ペンギンのいるBA…

表参道のことりカフェに行きました!

こんにちは~中の人1です。東京あったかすぎです。マフラー巻いて外歩くと暑いです。あったかい室内入ると暑いです。あったかい部屋でピアノ弾いてると暑いです。仙台で一人暮らししてる時は「暑い」って思ったこと、ほとんどない・・・。明日から仙台に帰…

ご来光チャレンジ

あけましておめでとうございます!中の人1です! 去年の12/31の夜、突然高校の友人から、根府川に初日の出を見に行こうと誘われ、午前3時に車に乗って出かけました。途中で海老名SAによったときには目的地は真鶴に変わっていました。無計画すぎる。 大変な…