中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

網地島行ってきました(二日目)

こんにちは中の人1です!お茶漬けにお煎餅みたいなの入ってるじゃないですか?じゃあ柿の種入れても美味しいんじゃないかと思ってお茶漬けに柿の種入れてみたら、不味くはないけど見た目が結構アレでした。 網地島二日目です。6時かそこらに探鳥開始。 相変…

Borg71FL白色鏡筒のカモフラージュについて

こんにちは中の人1です。最近暖かくなってきましたね~。うちには除湿機があって、冬はなかなか乾かないので除湿機使って乾かしてるんですが、乾いたと思ったら自動で送風を止める余計な機能があって、いい感じに生乾きになるように送風をストップしてくれま…

網地島行ってきました

最近更新してなかったっすね。写真がちょっと多くて。中の人1です。タイトル通りです。大好きな網地島に行ってきました!\\┗('ω')┛// 網地島って何だよって方のために説明すると、んー、石巻の先にある、牡鹿半島の南にある猫が多い島です。(雑)ウミスズ…

探鳥報告

こんばんは中の人1です!気づいたら一日中部屋を片付けてました。それなのに全然きれいになった気がしない・・・不思議ですね。片付ける前に夢見ていた超ぴかぴかな部屋はなんだったんだろう??? さて今回はちょい前の探鳥報告です。ちょい前すぎて(2週間…

バイトなう

最近ブログ更新してなかったですね。忘れてました。 試験もレポートも出したので、春休みなうです!めっちゃバイトしてます。働いては寝て、寝ては働いて、そんな日々を最近は過ごしています。寝て起きたらまたお仕事めう。 明日は久々に休みなのでブログ書…

探鳥しました

こんばんば中の人1です。明日は期末試験最終日!というわけで探鳥してきました!!! 雪がたくさん降ったもんで、鳥撮りたい欲を抑えきることができなかった。。。 開始早々にベニマシコ登場!たぶん、ベニマシコみたいに、草の中にいるやつとかは、雪がつ…