中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探鳥報告

連日の投稿です!オラァ!今日は10/11の探鳥報告です。 ヤマガラが木の実をひたすらほじくり返してました。 日当たりのいいハクセキレイ。 ハヤブサが近い!!!広瀬川の上をぐるぐる回ってました。 見た鳥 スズメ、シジュウカラ、ヤマガラ、メジロ、ハクセ…

探鳥報告

お久しぶりです中の人1です!世間では風邪が流行ってまいりました。私もひいてるんですが。風邪ひいてる人と喋りまくってたら移されました。皆さまお気を付けください。 さて結構前の探鳥報告をします! えー、いつの探鳥かというと・・・9/12です・・・ひ…

起動しなくなったPCをなんとかする(Windows10)

お久しぶりです中の人1です.PCがぶち壊れてから10日くらいたったでしょうか. 直しましたよ! 何回壊れれば気が済むんだよこのPCは(今回で3回目).ただ,windows10が最近リリースされたもんだからか,windows10をどうにかこうにかする方法ってものが…

PCがぶち壊れました

こんにちは中の人1です。タイトルの通り、PCがぶち壊れました。3度目です。1度目の時は買ってすぐだったのでメーカー修理、2度目は再インストールしたのですが、今回は初期化すらできず…NECのロゴと黒い画面をひたすらループするマシンになってしまいました…