読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

探鳥報告

野鳥

こんにちは~中の人1です。今日はバイト四連勤の三日目です。私の大学生活これでいいんだろうか。

春になってきました、シーズン前にバイクを定期点検(任意)に出したら、オイル交換オイルフィルター交換、ここまではいいんですが加えて前後タイヤ交換。そうかもうダメか……まだいけると思ってた。45000円ほどかかるようです。ウヘェ。

さて今回はだいぶ前(ほんとに結構だいぶ前)の探鳥結果についてです。

口からまだ食べきってないご飯をはみ出したままガン見してくるベニマシコのメス。なんだお前は。

地面でご飯探しに夢中のスズメ。かわいい。

ミヤマホオジロ!一時期東北大周辺に居座ってました。いつもは年に一回くらい見れるか見れないか、という存在なんですが、今年はここが気に入ったみたいです。

お食事中のミヤマホオジロ。食べてるのは…かわいた草?そんなんでいいのか鳥って

見た鳥は…覚えてません!

あそうそう、パソコンなんですが、Windowsが起動しなくなってたんですが、コマンドプロンプトからメモ帳呼び出して名前を付けて保存からデータ救出したあと再セットアップしたら元に戻りました。これからはちゃんとバックアップを取らないと…ではまた!