中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

探鳥報告160113

あけましておめでとうございます.気付けばとっくに年があけていました.

年末年始は紅白もガキ使も見ず,ひたすらプログラミングをしておりました.卒論やばいです.

でも鳥くらい見るかと思って今日久しぶりに,登校しつつ探鳥してみました.

IMGP2913-2.jpg

あれ?今シーズンもしかしてツグミ初めて見たかも?

見た鳥

スズメ,ツグミハクセキレイ

今日は全然会えませんでしたw新年初探鳥がまさか3種類とは・・・

先日は青葉山でもジョウビタキの声が聞こえました.あとそういえば最近カワラヒワ見てないかも.どうしたんでしょう.

2月あたりまでどれだけ更新できるか全くわかりませんが,今年もどうぞよろしくお願いします.