中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

しばらく鳥を見ていません

もう前回更新してからひと月経ってしまいましたよ~前回の更新だって鳥見てないですけど今回もタイトルのとおり鳥は見ていません

f:id:pina_g6:20160903201150j:plain

何をしてたかというといろいろしてたんですけど,仙台と新潟をVTRで往復したりしてましたね.お尻が痛い.

VTRはシートが狭いからお尻が痛いのであって,CB400SBなんか乗ってたら痛くないんだろうな~とか思ってましたが,調べるとCB400SBでもお尻が痛いって困ってる方がいるので,まぁ何に乗っても同じかもしれないなと,最近思っています.

この夏は全くと言っていいほど鳥を見ていません.実は先週あたり白神山地の十二湖に行ったのですが・・・声はしても姿は見えず.木が高くて葉が多いので,何もわかりませんでした.

涼しくなったら,探鳥するんだ!