中の人1探鳥報告

仙台で野鳥を見ています。鳥に限らずいろんなことを、いい加減に書いていくつもりです。

下界探鳥 9/17

クソネミッフィー

   /ヽ /ヽ

   | | / ノ

   | |/ /

  /   \

  /     ヽ

 | ˘ω˘   |

  \____ノ

  /(_o_ノ\

 (_/   ヽ_)

  L____|

   (_(_)

こんにちは!中の人1です!!!

唐突に鳥が見たくなったので、いつものコースで探鳥してきたんですが・・・

シジュウカラ 9/17

う~ん・・・やっぱ鳥見ようって言って夕方3時ごろに家出るのはナメてるにも程がありました。曇ってることもあって、全然見えない・・・・。鳴き声は聞こえても、風でゆれる葉っぱと動き回る鳥が同じに見えて、姿はちっとも見つからず。すごい不思議な気分でした。。。_(┐「ε:)_

スズメデンセン 9/17

電線にスズメが止まってるだけでも嬉しくて撮ってしまう。

ちょもっと止まってるのかわいい。

スズメ 9/17

スズメくらいしか実際まともに撮らせてくれない。。。

カルガモ 9/17

いつもの場所にカルガモはいました。

スズメ、シジュウカラヤマガラc、エナガヒヨドリハシブトガラスハクセキレイセグロセキレイカルガモアオサギ、ガビチョウs

11種

トビすら見ていない。

探鳥って普通朝始めるじゃないですか。その意味を身に染みて実感しました。今度はちゃんと朝出かけよう。

中の人1でした。ではまた!